RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらFF12

去年の3月!からやり始めたFF12がやっとクリアの目処が立ってきました。 一時期途中で放置していたのですが、去年の年末くらいから再開しました。 頭使うので時間が掛かって結構面倒くさいんですよ。 平日は1時間出来るかどうか、休日もフルでやるわけにも…

気持ち悪い鉢

今日ホームセンターに買い物に行ったら、こんな気持ち悪い鉢が売ってました。 夜中見たらションベンちびるで・・・。 人気が無いのか、特価になってました。(笑)

ちょっとひつまぶしを食べてきました。

先週の土曜日、名古屋にひまつぶしに行ってきました。 間違い、ひつまぶしを食べに行ってきました。 うそ(笑)、正確には友人の結婚式二次会が名古屋であったので、 名古屋出かけついでに食べました。 名古屋でも有名な蓬莱軒というお店で、大行列が出来るら…

クールな新スクーター?

カッコいいスクーター? と思ったら、お年寄りの乗る電動カートでした。 それにしても、デザインがカッコよ過ぎです。 名前もWINDIAとカッコいいです。 http://www.felco.co.jp/original-products/polcar/explanation/index2.html#windia しかし、電動カート…

年賀状キター!

先月の半ば結婚式に行ったKJくんとNNさんから年賀状が来ました。 年賀状に使っている写真の多くに私の撮った写真を使って頂きました。 これは嬉しいです! 式場のプロカメラマンは銀塩カメラだったので現像(が間に合っていない?)とか、 多すぎて選べないと…

正月休み

年末年始は田舎の実家で過ごしたので、 神戸に戻ってくる時にみかんや野菜など沢山持って帰ってきました。 昨日は高校の時の連れと久しぶりにボーリングをし、 3ゲームやっただけで腕と太ももが筋肉痛。弱っ…。 しかし、実家での正月休みというのは暇なもの…