RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーグルもろもろ・・・

先週末に2年ぶりにスキーに行ってきました。 今シーズンは雪が少なく、兵庫県内のスキー場は全滅で奥美濃(岐阜)まで行ってきました。 それでもコースによっては所々土が見えてます。 (ホワイトアフロの人発見!) さすがに2年ぶりとなると、普段全く運動し…

グリップストラップとディフューザー

先日ヨドバシカメラに出かけた際に*istDS用として グリップストラップとディフューザーを買っちゃいました。 普段写真撮るときにストラップ掛けてないので、 グリップストラップは、落下防止のお守りみたいなもんですね。 まあ、*istDSのグリップは出来が良…

ねぶた?

先日元町の駅近くで発見したぶたさん。 ねぶた風でまさにねぶた?(笑)

チョコレートゲット

今日はバレンタインでしたが、皆さんは貰ったり、あげたりしたのでしょうか。 私は一つだけですが、無事相方からチョコレートゲットしました。 相方ほったらかしでツーリングやモーターショー行ったり、 あほなことしたりしていますが、愛想尽かさずついて来…

ちょっとオートメッセに行って来ました。

カスタムカーとキャンギャルとカメラ小僧(笑)の祭典、 大阪オートメッセ2007に行ってきました。 インテックス大阪の7ホールすべて使う大きなイベントです。 各ホール毎に特色(子供も楽しめる系とか、VIP・ハイエースカスタム系とか)が出ていました。 しかし…

やられた!

毎日バイクで通勤しているのですが、 会社の駐輪場は敷地内で盗難の心配が少ないので、 重たいロック(レッドバロンのお馴染みのロック)は いつも駐車場に置きっぱなしで会社に行っています。 今日、会社から帰ってきたら バイクのロック(だけ)無くなってまし…

ちょっと間人(たいざ)ガニ食べてきました。

相方の会社の方々と丹後へ間人ガニを食べに行きました。 神戸からだと高速を使うとかなり早く到着しました。 カニ、えらい山盛りでした。 つるっと身が剥がれ、そのまま、焼いて、しゃぶしゃぶで、雑炊で! と、もうしばらく蟹はいいと思うほど食べました。 …