RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KTELのノイズレスマイク買いました!

前々から欲しいと思っていたんですが、少々お高いので二の足を踏んでいた、 KTELのノイズレスマイクセットをNさんのプッシュで一緒に買いました。 以前より無線機は持っていて、 無線持ちのライダーとのツーリング時には時々使っていたんですが、 普通のイヤ…

ちょっと若狭方面へいってきました。そしてパンクしました・・・。

ブログで知り合ったhiroさん達と土曜日に林道ツーリングにいってきました。 というより、連れていってもらいました。 KLXさん先導でおにゅう峠→若狭幹線→マキノ黒川 とフラットダート三昧の予定でしたが、 私のジェベル250がおにゅう峠でパンクしてしまい、 …

地図やらPNDやら

先日クラリオンのPND「DrivTrax P5」に注目しましたが、 BroadZoneから新迷WAN「BZN-400」が発表されていました。 http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/mayowan/bzn_400.html こちらは純正で「防水ハードケースセット」が準備されています。 ケースの…

源平桜

源平桜という一本の木に紅白の花が咲く桜?です。 某日、南紀の方へ行った時に送迎バスの運転手さんがわざわざ寄ってくれました。 よく観ると花びら毎にも色が違うものがありました。 こんな桜があるんですね。とっても貴重な経験が出来ました。

ちょっと美山方面へ桜を見に行ってきました

いつものメンバーで美山方面へ桜を見に行ってきました。 大型ON車2台とへっぽこOFF車2台というちぐはぐな組み合わせです。 OFF車チームは少しだけダートの日置林道を走ろうと目論んでいたのですが、 工事中で真ん中ぐらいで通り抜け出来ないよと 入り口でガ…

スーパードライキター!!

アサヒスーパードライご愛飲感謝キャンペーンに当選して、 ビールとグラスをゲットしました! この手の応募はがきには、 キャンペーン案内してもいいですか?的なアンケートが付き物ですが、 いいえにしたら厳選な抽選で当たらないのではないか? と思いつつ…

ちょっと一足先に桜満喫してきました

先日、野郎ばかり5人で伊豆へ温泉旅行に行ってきました。 伊豆高原は桜満開でした。 バイクもたくさん走ってて気持ち良さそうでした。 (我々は電車+自動車) 初日は微妙な天気で小雨も降ったんですが、 翌日はものすごく天気が良くて昼間は半袖でも暑いくら…