RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状書きましたか?

みなさん年賀状書きましたか? うちは昨日今日と2日かかってやっと書き上げました。 今年(来年?)は初のエアメールにもチャレンジです。 ちゃんと届くのかしらん・・・。 さてさて、今年はお世話になりました。 また来年もよろしくお願いします。 では、みなさ…

東芝 SDHCカード買っちゃった

最近息子がハイハイしだして、つかまり立ちと組み合わせて 部屋の中を縦横無尽に動き回るようになりました。 やはり動き回るようになると動画で撮りたくなるのが人の子、いやむしろ子の親ってもんです。 面白がってデジカメ(FinePix F100fd)で動画撮り始めま…

撮ってきました年賀状用写真

今年も宍粟の加茂神社で年賀状用の写真を撮ってきました。 これは番外編ですが、後ろの丑が見えますか? 毎年この時期になると「わら」で作った干支が来年の干支にされます。 この干支の前で家族の写真を撮るのがここ数年の定番写真になっています。 結構遠…

行ってきました!噂のダート ~むしろクリスマス会~

いつか行きたいと思っていた、あの岡山の噂のダート、 あきやんさん曰くの「エンジェルダート」にやっとご一緒出来ました。 これまで何度か誘っていただいたのですが、 なかなか予定が合わず、寒い12月の真っ只中に強行軍です。(笑) ブルーラインのはずが空…

サンタさん来るかな~?

「サンタさん来るかな?」 「来るかな?」 「いい子にしてたから来るよね?」 「来るよね?」 まだしゃべることは出来ずつかまり立ちがやっとですが、 まるでそう会話しているようです。(笑) <相方のお友達のお家にて相方撮影> Photos taken with FinePix …

耐寒長距離仕様にモデファイ

本格的に冬到来ということで、朝晩のバイク通勤が辛くなってきました。 また、来週寒中ツーリングの予定なので、 ジェベルを耐寒長距離仕様にモデファイしました。 何はともあれスクリーン取り付けです。 寒さをしのぐだけでなく、身体に当たる風を減らして…