RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退院しました~初沐浴ですよ~

4/25に赤ちゃん無事退院しまして、 昨日(4/26)から相方の実家にお泊りで子育てしております。 早速うんちおむつ替え係りに任命され、 最初は汚いなーと思いつつうんちの付いたおしりを拭いていましたが、 毎日4回ほどうんちするので、既に手に子供のうんちつ…

退院できず・・・Orz

今日はうちの子と相方の退院日だったので休暇を取って、 はりきってチャイルドシートを車にセッティングして迎えに行きました。 ところが病院に着く少し前に相方からメールが…。 また黄疸が出てビリルビン値が上がって 赤ちゃんは退院出来ないとの事。 22日…

お見舞いですよ~

土曜日に生まれた親孝行な息子ですんで、 早速相方のお見舞いに行ってきました~。 *istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di 赤ちゃんずらっと並んで選り取りみどり~。 どの子もかわいいですね~。 *istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di うちの子です。 生まれた時はヨー…

産まれました!

本日(4/19)の20時55分に長男が誕生しました! 今日からパパです。 *istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di 朝から軽い陣痛があったようですが、 あまり早く行っても帰されてしまうそうなので、 お昼を食べて陣痛が5~8分間隔くらいになってから病院に行きました。 1…

ちょっと篠山まで桜ツーリングに行ってきました

神戸市内はもう葉桜ですが、少し北にあがればまだまだ満開です。 篠山川の堤防沿いに桜並木があるらしいので、 先日神戸に引っ越してきたYMさんとプチツーリングに行ってきました。 一部狭いところがあるものの、快走路の県道49号線で北上します。 まさに満…

お花見行ってきました!

*istDS + DA16-45mmF4EDAL 春爛漫! *istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di ということでお弁当を持って、 相方と友達で夙川へお花見に行ってきました。 *istDS + DA 50-200mmF4-5.6ED ちょうど満開でした。 *istDS + DA 50-200mmF4-5.6ED わんこも一杯やりながら…

SPスペシャル観た!

フジテレビの深夜枠でやっていたドラマのSP かなりハマって観ていました。 そのSPのスペシャルをやるというので、 わくわくして観ました。 最終回のもやもやしたところが スッキリするのかと期待して観ました。 そしたら… まんま総集編やん!! あ~!スッキ…