RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク体験

バイク洗車後に息子を初めてバイクに乗せてみました。 おおっ?ノリノリですな。 オフロードバイクなので足は届かなくてもいいんです。 ツーリングの後の楽しみといえば…。 もちろんビール! こちらの方も準備バッチリですな。(笑) こりゃ、将来の親子ツーリ…

キャンプじゃないけど、行ってきた。

昨日の時点で日曜日の天気予報がよろしくなかったので、 日帰りプランにして昨日林道ツーリング行ってきました。 当初用事が入ったと言っていたNKさんも、用事が朝なので、 ゆっくり集合なら参加できるとのことでしたので、 峰山、阿舎利、氷ノ山と林道を走…

むうぅ・・・台風が・・・

この週末せっかくキャンプツーに行こうと思っていたのに、 がっつり台風13号がやってきそうです・・・。 子持ちリーマンのささやかな夢が・・・。 ところで台風って週末に来ること多くないですか?(笑)

中古ノートPC買っちゃった

最近5万円台の軽量ノートPCが売れているようで、 密かに物欲が押さえきれなくなっていたのですが、 冷静にやりたいことを見直した結果、中古のノートPCにしました。 そもそも何で軽量のノートPCが欲しくなったのかというと、 住環境が大きなファクターなの…

今日の散財~ブレンダー買いました~

一月くらい前から相方がブレンダーのカタログを持って帰って来て、 「離乳食作るのに便利やねんで」とか、「簡単にシェイク作れんねんで」と、 買って買ってオーラを出していたので、どうせまたすぐ飽きるんやろなと思いながらも、 今日はクレジットカードの…

行くぜ!キャンプツー!

日頃の奉公の甲斐があって(?)、 9月に一泊のキャンプツーリング行ってもいい許可をゲットしました。 13~16の三連休も捨てがたかったのですが、 NKさんの都合に合わせて20、21で行くことにしました。 方面は去年の10月に行った鳥取方面をベースに、 7月に通…