RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪失敗? 「ちゃぁ~」

さてさて、暖かくなってきましたので、 伸び放題であったZunguriくんの髪の毛を散髪しました。 (*istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di) 日によってはソフトモヒカンのように立ってしまう場合もありました。 ついでに心なしか目つきも悪いぞ・・・。(笑) 来週は保育園…

怪人リラックマン

怪人リラックマンが現れた! お父さんがリラックマンに取り憑かれた! え~い! 今度はお母さんも!! ぎゃ~! 戦え!Zunguri王子! 負けるな!Zunguri王子! 地球の平和は君に掛かっている! そんな連休の平和な一コマでした・・・。

大阪モーターサイクルショー

ライダー仲間4人で大阪モーターサイクルショーに行ってきました。 あまりの降水確率の高さに自動車で行くも、 雨が降り出さず「バイクで行けば良かった」としきりに発言しましたが、 結局帰りにえらい雨に降られて、自動車で正解でした。 今年は試乗するぞ…

象ばなれ

Zunguri君、日々進化であります。 最近は象(バンボチェア)に乗せても、するりと抜けてしまいます。 離乳食の時も座らず、机の周りを伝い歩きであちこち移動するので、 離乳食はそりゃもう、えらいことになってます・・・。 フタだって、開けちゃいます。 しくし…

今日のミッション

今日も先週に引き続き天気が良かったので、 午前中に鳥糞付きジェベルの洗車を軽く済ませ、 午後からお外で第二ミッション(子育て系)を遂行しました。 普段からポイントを稼いでおかないと、 いざというときに第一ミッション(バイク系)の許可が下りません。 …

いつの間にか・・・

バイクの(国内)馬力自主規制って無くなったんですね・・・。 第1号? http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsr400/detail3.html 騒音・排ガス規制が厳しい中、頑張れば性能が出るんですね。 しかし重量・価格もえらいことなってます・・・。 SV650は軽くて安くてパワー…

お外でご飯

今日も天気が良かったので、お外にお出かけしました。 で、今度こそちゃんとお外で遊んでご飯食べてきました。 お家ではあまり離乳食を食べてくれないZunguriくん、 なぜかお出かけすると離乳食たくさん食べてくれます。 離乳食自体は一緒なんですけどね・・・。