RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路で第二ミッション

と言っても先週末の話です。 例によって今週は体調崩しておりました・・・。 そら、うち&相方の両親を加えた三家族をレンタカーに乗せて、 一人で運転して淡路島回ったら疲れも出ますわ・・・。 なのかどうかはさておき・・・。 息子の一歳記念と言うことで、親孝行…

お花見ツーリング 後編 ~桜吹雪編~

さて、アクシデントが発生し、 一時はどうなることかと思いましたが、 その後は至って平穏にツーリングが進みました。 R173の篠山川沿いに咲いていた桜並木 桜吹雪の下を走り抜けました。 途中単独行動で三峠山の林道を走りました。 去年は夏に通ったので草…

お花見ツーリング 前編 ~いきなりの別れ編~

好天に恵まれた本日、お花見ツーリングに行ってきました。 先週声を掛けた時点では全滅で、 ソロツーリングになることも覚悟しておりましたが、 なんやかんやで調整がついて、合計4人集まりました。 大野ダムで開催されている「さくら祭り」目指して、 一部…

お花見に行ってきました

神戸市水の科学記念館へお花見に行ってきました。 なんと開館20周年記念で入館料無料です。 で、なぜ博物館へ花見かというと、 「奥平野舞桜」という大きくて綺麗な桜の木が有るらしいので、 お弁当持ってピクニック気分で行ってきました。 少し早いかな~と…

入園式です

今日はZunguriくんの保育園入園式でした。 なかなか保育園に入りたくても入れない児童が沢山いる中、 ラッキーなことに、保育園に入ることが出来ました。 入園式は紙芝居とか年長さんが歌唄ったりしてくれました。 しっかりした園長先生と優しそうな先生方で…