RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国ツーリングその2 ~どきどきキャンプリターンズ~

さて2日目、日が変わった直後の深夜、異変で目が覚めます。 「バラバラバラバラ・・・」 雨です。 テントに打ち付ける雨の音で目が覚めました。 天気予報では曇りだったのに・・・ と思いながら一抹の不安を胸に耳栓をして再度眠ります。 朝になっても雨は降っ…

行ってきました四国ツーリング~その1~

シルバーウィークの後半、 21~23で四国林道温泉キャンプツーリングに行ってきました。 前日遅れるとの連絡がNKさんより入り、 とりあえずFWさんと室津PAに集合です。 バイク初ETCでしたが、楽ちんでした~。 初日のお昼ご飯はNKさん合流待ちの間に 日和佐の…

ヘルメット新調しますた

今まで使っていた「X-9」ですが、 既に5年近く使っていて、かなり内装がへたってきました。 内装、洗濯するともう崩壊してしまいそうです・・・。 そこで、そろそろオフよりのヘルメットが欲しかったこともあり、 この際ヘルメットを新調することにしました。 …

Z流超絶指技

昨日、食物アレルギーの講義を聴きに「こべっこランド」に行ってきました。 Zunguri君がはしゃいで皆さんのおじゃまになるといけないので、 相方が講義を聴いている間、Zunguri君に特訓を。 男子たる物、楽器の一つも出来ないようでは駄目です。 凄い凄い!…

ETC付けたった

今日は午前中涼しいうちにETC取付けに勤しみました。 取り急ぎ車用にシガーソケットで装着していたのですが、 先日高速道路に乗ったときETCカードを抜き忘れそうになったので、 やっぱり抜き忘れ警報もちゃんと動作するように車は正規配線(常時給電も使用)す…

なにっ?事件か?!

今日のお昼、相方から写メールが。 受話器持って、なんやら言うております。 「*@&%△%@」(何言っているか分からない) 「あ、あ、あ~」 相方曰く、結構な時間繰り広げられてたそうです。 その前にズボン・・・。