RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いねむり運転・・・

先日、公園でZunguriくんをこってり遊ばせた後、 三輪車に乗せて電器屋偵察していると・・・ なんだかふらふらしています。 はっ! すっかりおやすみでした。(笑)

ちょっと梅小路に行ってきました

密かに今日はもるだーの誕生日だったのですが、 幼子(おさなご)のパパには安らぎの誕生日はありません・・・。 相方の今朝の思いつきで、 蒸気機関車好きのZunguriくんのために京都の梅小路へ行くことに・・・。 (あれ?お父さんの誕生日は・・・???) 朝の思いつき…

特訓開始?

一年の計は元旦にあり。 (とっくに10日ほど経ってしまいましたが・・・。) てな訳で、うちの子もkentoさんの所のPikariちゃんに負けないよう、 本格的な特訓を開始することにしました。 もちろん、オフロード特訓です。 まずはスタンディングポジションからです…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 そんなわけで、早速初詣です。 Zunguriくんは「今年も良いことがありますように」 ってなもんでしょうか? 私はもっぱら家族の健康をお願い…