RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親子そろってカバヤ世代?

先日、スーパーのお菓子コーナーでこんな物を見つけました。 なんと、1枚315円。 食玩なのでお菓子も入っていましたが、ラムネが10粒ほど・・・。(笑) 早速Zunguriくん「もいっかい、もいっかい」と言って、 何回も夢中でDVD見てました。 カバヤといえば、…

特訓!ハングオン!

あの赤男爵で貰える重たいバイクの置物、 使い道があって良かったです。(笑) でも、時々自分の足に落っことして悶絶してます・・・。

和歌山方面林道キャンプツーリング その3

熊野古道も走破した一行は、ダート情報を頼りに林道へ入っていきますが、 そのうち一本はすっかり舗装された後でした。 どうやら違う林道と勘違いしたようです・・・。Orz さて、キャンプ地近くまで戻ってきた我々の本日の温泉は湯峰温泉です。 公衆浴場の「…

和歌山方面林道キャンプツーリング その2

さて、翌日 念願のロングダートに突入です。 標高が高い&曇り空でさむ~い。 このダート、なんと30km以上ありました。 途中WDさんにトラブルがありましたが、 無事に護摩山スカイタワーへ到着。 そのトラブルとは・・・。 ヌタリンゾーンで転倒、引き起こす…

和歌山方面林道キャンプツーリング その1

24日に休暇を取って、二泊三日で林道キャンプツーリングに行ってきました。 今回はWDさんの地元和歌山・奈良方面です。 阪和自動車道の終点田辺で合流して、 道の駅「志原海岸」でお昼ご飯を頂きました。 生マグロ刺身定食 ウマー!! 初日はどうも天気が…