RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

お父ちゃん(私)愛用の折りたたみ傘がかなり臭くなってきたので 数ヶ月前ファ○リーズしたら、全く水を弾かなくなってしまい、 だましだまし使っていたんですが、 先週とうとう傘を開くときに押し上げる部分(なんて言う部分だろう?)が壊れてしまい、 開閉に1…

一足先に誕生会

うちのZunguriくんが、月曜日に満2歳の誕生日を迎えるので、誕生会やりました。 例によってアレルギーで乳製品が駄目なので、 相方が豆乳でケーキを作ってくれました。 じゃ~ん! 「おおっ?おいしそうでちゅね」 ってことでパクパク・・・。 って、バナナ…

和知方面林道ツーリング

週間天気予報ではかなり微妙な予報でしたが、 スカッと晴れた本日土曜日、林道ツーリングへ行ってきました。 今回は和歌山からWDさんが参戦したので、 比較的アクセスし易いであろうR173で集結し、 北上し和知方面を走りました。 一本目、三峠山の林道 結構…

花より○○○

今日は電車に乗って須磨浦公園へお花見に行ってきました。 相方は他のお友達と用事があるので、 子守の一環としてZunguri君を連れて二人で出かけました。 こういう日々の行いが、いざという時のツーリング許可に繋がるのです。(☆。☆)キラーン!! 須磨浦公園の…