RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四国走りごたえツーリング ~後編~

更新ペースが遅いですが、GWのキャンプツーリングの後半です。 翌朝、一本目は川窪芥川林道を目指します。 途中の県道6号線が、これまた細く薄暗い道で、それっぽい場所にたどり着きますがイマイチ確証が持てません。 林道の看板は出ていますが、積木石林道…

四国走りごたえツーリング ~キャンプ編~

6月から実施予定の高速道路上限制は見送られ、 しばらくは休日ETC割引が継続されるようですが、4/30~5/1の四国キャンプツーリングのキャンプ編です。 楮佐古小檜曽林道をなんとか抜けた一行は、キャンプ地に向かいます。 スーパー林道の事は調べてなく酷い…

ヘッドライトバルブ交換 2nd

先週またしてもロービームが切れてしまいました。 近くのバイク屋で先週末までセールをしていたので、 ライトバルブを、何ならタイヤも買おうと目論んでいたのですが、 週末体調崩してダウン、バイク屋行けず・・・Orz そんなわけで、仕方なく今日会社帰り…

四国走りごたえツーリング ~前半~

本州~四国の橋を千円で渡れる最後の連休ということで、 4月30日、5月1日とまたまた四国へキャンプツーリングに行ってきました。 FWさんとは淡路島の室津PAで待ち合わせ。 FWさんは日程に余裕があるのでしばらく四国を回るので、 二日目の途中まで一緒…

ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィークも大半の方が明日で終わりだと思いますが、 みなさんいかがお過ごしされましたでしょうか。 もるだーは、 同期のファミリーと海岸でBBQして、 Zunguri君が砂まみれになったり、 四国へ林道キャンプツーリングへ行って、 半日で高知から神…