RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よい結婚式でした

暗い話題が多い今日この頃ですが、昨日結婚式に行ってきました。 11月に結婚式を挙げた友人メンバーのうちの一人です。 [K-5 + DA17-70 F:4.0 1/13 ISO:800] 天井の高い立派な教会 なんとこんな場所からの撮影も自由でした [K-5 + DA17-70 F:5.6 1/500 ISO:2…

おでこから牛

あれ? おでこから牛が生えてるよ! [K-5 + DA17-70 F:5.6 1/180 ISO:1600 WB:AWB] 決して無理矢理付けたわけではなく・・・ 自分で(笑) [K-5 + DA17-70 F:4.0 1/30 ISO:1600 WB:AWB] お父ちゃんがおでこに付けたのを真似て・・・。 まさに子は親の鏡ですね…

震災に思う

この度の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に 避難生活で不便を強いられている方々にお見舞い申し上げます。 感じたことをつらつらと・・・ 国内外から支援の輪が広がっており、喜ばしいことです。 過去の震災の経験が生きて、支援もスムーズ…

猫に小判、相方にハイスペック携帯

地震の被害状況が徐々に明らかになってきましたね。 特に津波の被害が深刻で、TVで津波の報道を観て絶句してしまいました。 相方曰く、「阪神大震災の時も関東の人はこんな感じでTV観てたのかな・・・」と言ってました。 “こんな感じ”には色々な捉え方が有る…

白濁まみれ

今日(といっても日替わってますが・・・)のお昼すぎに、 白濁液を持って主婦をねらう怪しい影が・・・。 ピンポーン 相方「は~い」 怪しい若い男が玄関に・・・ 相方ピンチ! ・ ・ ・ 男「いやぁ、周り誰も出てくれなくて・・・」 相方「・・・」 男「牛乳…