RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虫がわいたよヤアヤアヤア・・・

Zunguruくんがお手伝いしているのは・・・ お米にわいた虫をザルでふるい落とす作業です。(笑) お父ちゃんがやっているのを見て、やりたくなったようです。 落ちるは落ちるは、虫だらけ・・・。 黒いのが成虫、白い幼虫もうようよ・・・。 ネットで調べたら…

ぼくのなつやすみ

Zunguriくん目線で夏休みの日記を書いてみる。 おとうちゃん、さいきんかいしゃににいっていない。 しょうがくせいでもないのになつやすみがあるんだよ~。 どこかつれていってくれよ~。 (最近ほんとに「〇〇してくれよ~」と言うように・・・。Orz) ひるぜ…

六輪駆動ツーリング~前編~

この三連休を利用して久々にキャンプツーリングに行ってきました。 台風の影響で橋が渡れなくなると困るので、 結局昨日中にツーリングを終えて戻ってきたのですが、 今日は朝から雨、正解でした。 いつもの雨男メンバーでは珍しく 合羽を着ずに済んだ ツー…

ニューマシン購入!

ついに、待望のニューマシンを手に入れました! 緑色に輝くフレーム! もしや、男Kawasakiか? 真新しいチェーンとスポークホイール! 新たなオフロードバイクか? そして、そのマシンの実体は・・・ Zunguri君の初自転車でした。 ここ最近「自転車が欲しい…