RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術の秋だす

秋だす。芸術の秋だす。 ということで、六甲山で開催されている、「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011」を見に行ってきました。 [K-5 + DA17-70mmF4AL F:5.6 1/1000 ISO:200 仕上げ:鮮やか] 山の上はすすきも茂ってすっかり秋です。 Tシャツ1枚だと寒いです…

三連休の過ごし方

諸事情で8月のお盆には家族で帰省できなかったので、 この三連休に家族で帰省しました。 高速上限1,000円が終わったので、 三連休にもかかわらず高速道路が渋滞しなくて快適に帰れました。 どうせうちの実家は上限1,000円でも恩恵を受けない微妙な場所なので…

三歳語録 ~桜はどこへ行った?~

相方がZunguriくんに習い事をさせたいらしく、 「Zunguriくん、音楽教室通う?」とか言って3歳児をその気にさせている・・・。 その影響かどうか分からないが、先日Zunguriくんがおもむろに 「ギター買ってくれよ」 と言い出す始末に。 そこで、明らかな断…

チャイルドからジュニアへ

少し前のことになるのですが、 Zunguriくんの座席をチャイルドシートからジュニアシートへ変更しました。 チャイルドシートがちょっと窮屈になってきたのと、 夏はとても暑そうだったので、ジュニアシートへ変えることに。 えーっと、ヤラセでは有りませんよ…