RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実物未満想像未満…(笑)

行って来ました。 タージ・マハル。 ん? ・・・なんかちょっと違う・・・? 観覧車? そんなんあったっけ? 観覧車の方に行ってみよう。 はい、タネ明かし、淡路ワールドパークONOKOROでした。 なんと、10/27と28はリニューアル前の入園料無料キャンペーン…

三宮 ni 四連チャン

三日間カンヅメの研修が終わりました~。 研修期間中、懇親会的に火・水・木・金と三宮に繰り出してきました。 (火曜日は前日ですが・・・(笑)) 流石にちょっと飲み過ぎた感がありますが…。(汗) 4連チャンで久々に三宮に繰り出して思ったこと。 やはり景気…

夜風の冷たい季節になってきました

暑かった夏は急に過ぎ去り、 すっかり涼しくなって、 夜は寒いくらいですね。 ということで、 オフ性能を犠牲にして、 ヌクヌク通勤すべく、 スクリーン取り付けました。

運動会で一等SHOW!

Zunguri君の通っている幼稚園の運動会がありました。 かけっこで一等SHOW!(笑) じいちゃんばあちゃん参加競技 決してふざけているわけじゃくて、肩たたき中です。(笑) 父ちゃん母ちゃん参加競技 年長さんのマスゲーム いやあ~上手ですね~綺麗ですね~。 …

アラン・ドロン・ドロンバイク洗車

土曜日にツーリングから放置プレイ状態のバイクを洗車しました。 あら、どろどろ。アラン・ドロン・ドロン・・・。 この状態で一週間通勤に使用。(汗) たまにはタンクを下ろして拭き拭き・・・ せっかくタンク下ろしたので、ついでにプラグの交換もすること…