RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サン

ということで、みなさんは月曜日の金環日食観察されましたか? 我がファミリーも出勤時間を少しずらして観察しました。 が、例によって準備が遅く、日食グラス売り切れ・・・。 しかたがないので、たまたま手元にあった銀色フィルム(恐らくアルミ蒸着フィル…

カーライフ・フェスタでぶぅ~ん!

ハーバランドで「エコ&セーフティ神戸カーライフ・フェスタ」 というイベントを開催していました。 最近はやりのエコカーを展示しているだけか? と、思いましたが・・・。 これがなかなか、子供も楽しめるなかなか面白いイベントでした。 スーパーペーパー…

続・ブーツがブツー!!

修理に出していたブーツが早速戻って来ました。 やたら早いです。(゚д゚)! 月曜発送、火曜ジャペックスさん到着、 水曜振込、木曜返却到着。 まさかの週末に間に合うパターンでした。 修理メニューに記載のあったとおり、小さいバックルベースに交換です。 元…

ブーツがブツー!

はい、てな訳で、先日の雨天ツーリングでどろどろになっていたバイクなどの洗車をしていましたら・・・。 おやっ?ブーツのバックルを止めている部分にヒビが・・・ ぎゃ~! ブツー!っと、取れてしまいました・・・。 右側もヒビが入っておりました。 使用…

ホウィール・オブ・フォーチュン 雨男林道ツーリング

近畿地方の雨天も一段落した昨日(5/4)、宍粟方面へ林道ツーリングに行って来ました。 メンバーは、先日下見ご一緒したFWさん、和歌山からWDさん、 岡山からあきやんさん、ご陽気兄さんはじめ3名、総勢6人です。 ななんと、うち3台がXR250、XR率50%です。…

いちご・ゴー

GW前半、すこし田舎の方に帰省しておりました。 本格的な農家をされている親戚の方のご好意で、いちご狩って来ました。 Zunguriくん、大ハッスル。 本来は出荷用なのですが、いちごシーズンも終わりということで、自由に取って下さいと。 こんな感じで、しゃ…