RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯クラッシュ!

他人の不幸は蜜の味・・・。 我が家に起こった不幸な出来事を紹介しましょう。(笑) それはタイ旅行に出かける数日前のこと。 相方から 「携帯の画面が粉々にっ!」 ってわけのわからないメールが… また変な設定でもしたのか?と思ったら… ほんとに粉々にいっ…

EKさんのチェーンルブ当たりました!

大阪モーターサイクルショーでステッカーやプレゼント応募用紙を戴き、 ただならぬ縁を感じていたEKチェーンさん。 応募していたこともすっかり忘れていた今日この頃。 EKチェーンさんから宅急便が。 なんか買ったっけ? そういえば…と思って開けてみると… …

kawasaki ワールド!

Zunguriくんのはとこが夏休みを利用して日本に戻ってきていたので、 カワサキワールドに行ってきました。 電車模型の運転 バルカン2000に跨ってみる・・・ と、届かない…。 ブハハハ・・・。(笑)

タイ的食べ物考察

タイの食べ物、東南アジアということで、ハードルが高いのでは無いかと心配しておりました。 が、激辛系に注意すれば、思ったよりも口に合いました。 Zunguriくんも美味しいと言って食べてました。 流石に水道水と屋台メシには手を出していませんが、お腹壊…

こっそりカメラ増えています(汗)

数ヶ月前のことです。 機種変更した携帯電話F-09Cに使われていた、 裏面照射型CMOSに魅せられてこっそりカメラ増えています。 3月末にDSC-WX50を購入しました。 こちらは良い点から ・小さいっす。軽いっす。 ・動画撮影はかなり優秀です。 ・室内でも良く写…

ちょっとタイに行って来ました

相方の従姉妹ファミリーがタイのバンコクに赴任して住んでいるので、 航空券だけ取って、家族でおじゃまして来ました。 ご主人が休日の日はバンコク市内の寺院観光と サファリに連れて行って頂きました。 平日はバンコクのHISで日帰りのオプショナルツアーを…