RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あたるぜ年末はっ!

皆さん、年の瀬はいかがお過ごしでしょうか。 私の方は「一歩進んで二歩下がる的」な 良いあたりがあった後、良くないあたりで倍返しだっ!ってなってました・・・。 仕事納めを済ました私はその日の深夜、ある重要なミッションを実行に移しました。 そう、…

大阪モーターショーに行ってきました

かなりの人出が予想された&家族を放置して行くのもどうかと思って今年は諦めていたのですが、 相方が「長男が行きたがっている」と言うので、 次男は相方に預け、子育てミッションを兼ねて長男と親子二人で行って参りました。 お昼すぎに到着すると大混雑で…

真っ赤な新バイク購入しました!

さて、みなさん、そろそろクリスマスですねぇ。 我が家でも着々と準備を進めております。 長男はだいぶ上手に飾り付け出来るようになりました。 そんなこんなで、 L社のニューモデル ファイヤー600 を購入してしまいました。 ・・・ ・・・ はい、真っ赤なウ…

ロディ洗濯

長男の誕生祝いの時に頂いた「ロディの起き上がりこぼし」 少し汚れが気になるので洗濯しました。 じゃぶじゃぶ・・・ アワワ・・・水の色が薄茶色に・・・ ぶら~ん・・・(笑) シャキーン! 綺麗になりましたよ! 当時友達が背中に背たろうて「カラン・コロ…