RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B・B・Q! B・B・Q!

夏といえばBBQ! 職場の仲間とBBQをやりました。 毎年マメに開催してくれるMうっちゃんに感謝です。 昼間っから(正確には夕方ですが)ビール!最高ですね~。 こんな時でないとヱビスビールはあたりません。(笑) ちびっ子が多いのでソーセージは欠かせません…

六甲山牧場に行って来ました

はい、ということで例によって一週間遅れの記事になりますが、 相方が出かけた際に子育てミッションとして六甲山牧場に行って来ました。 標高が高い分、少しは涼しいのでは無いかという甘い考えです、はい。 お昼前の中途半端な時間に行ってしまったため、 …

赤穂・相生周辺しょっぱいツーリング

はい、ということで1週間どころか2週間遅れの記事になりますが、 いつもの岡山ライダーズさんとツーリングに行って参りました。 今回は熱中症予防で塩分補給が目的です。 まずは龍野西IC(SA)で塩味ソフトを戴きました。 想像していたよりしょっぱくって、…

金沢へ結婚式に行って来ました

昨日、学生時代の友人が金沢で結婚式を上げるというので、 仲間たちとガヤを飛ばしに(笑)行って来ました。 [K-5 + DA50-200mmF4-5.6ED F:4.5 1/40 ISO:800 WB:オート 仕上げ:人物] びっくりするくらい美人!の新婦さん。 [K-5 + SP AF28-75mmF/2.8 XR Di F…