RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の交通安全フェアに行ってきました

どうも、週末にツーリングに行こうとすると台風が来て、 子育てミッションの時は晴天になってしまう、もるだーです。 ということで、今日(昨日)の子育てミッションは 「秋の交通安全フェア2013・inサンシャインワーフ神戸」 に行って参りました。 ガラポンや…

台風とトゲトゲの実

台風18号に見舞われた3連休。 なんだか週末ばかり台風が来ている気がします・・・。 我が家でも自転車が倒れたり、軒下の面白グッズなどが吹き飛んだり、 ゴミがどこからか飛んできたり、朝から掃除や片付けなど対応に追われました。 午後は台風一過の天気…

スマホホルダー装着

ツーリング中の地図確認、皆さんどうされていますか? 今まで私はクリアケースに入れた地図をハンドルに目玉クリップで止めるという アナログ全開な手段を取っていました、 が・・・ デジタル化の波に逆らえずスマホを導入することにしました。 というのも、…

空の景色は一期一会

夕方、ふと空を見上げると非常に印象的な時ありますよね。 でもそんな時に限ってカメラを持っていない。 そんな時、意外に役に立つのが携帯電話のカメラ。 一期一会の夕空をパシャリ。 わりと綺麗に撮れました。 (リサイズ以外は無加工ですよ) [7月半ば撮影…