RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カワサキワールドとミニ鉄道フェスタ

今日はヒロさんをお誘いして長男坊とカワサキワールドに行ってきました。 ミニ鉄道フェスタというイベントも同時開催していたのですが、 タッチの差で整理券ゲットできず・・・長男号泣・・・Orz 心なしか新幹線の運転をする長男の背中から哀愁が・・・ あち…

スパイシー レッドアイ

割引クーポンに釣られてファミリーマートでスパイシートマト(ジュース)を買ってみました。 そのまま飲んでもスパイシーでイケるんですが、 (第三の)ビールと割ってレッドアイにしてみました。 レッドアイってわりとマイルドですが、こいつはスパイシー! お…

高砂ご当地博

先月の話ですが、訳あって高砂市で開催されたご当地博に行ってきました。 全国?(近場中心?)のご当地キャラやご当地グルメが一同に会するイベントです。 そう、ふなっしーの偽物が登場して新聞沙汰になってたやつですな。 お昼は加古川グルメ「かつめし」と…

キャンプグッズ増殖中

はい、ということでテーブルとLEDランタンを新調しました。 テーブルはキャプテンスタッグのアルミロールテーブルを LEDランタンはジェントスのEX-1977ISをチョイスしました。 過去のバイクツーキャンプではテーブル無しで、 ベンチとか岩の上で調理してたん…

ほたる見てきました

梅雨の晴れ間に西脇へ蛍を見に行ってきました。 時間調整に日本へそ公園へ寄ってみました。 名物のロング滑り台 大人はスピードが出過ぎて怖い!(笑) ふわふわドームなるトランポリン的な遊具にも大ハッスル! 汗だくになってはしゃいでました。(笑) 日が暮…

SSTRに行ってきました

先週末、SSTRに行ってきました。 早朝5時、朝日とともに神戸空港を出発 岡山組と合流するまでの時間合わせに滋賀県琵琶湖の西側を散策 白鬚神社でおみくじを引くも、 旅行:盗難に注意せよ。 と不吉な結果が…(汗) メタセコイア並木も寄ってみました。 賤ヶ岳…