RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょうひょう氷ノ山

先週末の三連休最終日、氷ノ山へツーリングに行ってまいりました。 入り口のところで。 なんだか絶版車写真集みたいに・・・。(笑) いつもの絶景休憩ポイント 手前のXRはモアノーさん。お初のご一緒です。愛車を大変綺麗にされています。 スキー場(山頂?)…

灘・夢ナリエ

泊まりのツーリングに行こうと思っていたこの三連休ですが、 雨(予報)のため中止になってしまったので、 灘・夢ナリエへ行ってきました。 [K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.0 1/50 ISO:1600 WB:CTE 仕上げ:ナチュラル] お子達の作品が酒瓶や行灯に巻かれています…

リアブレーキパッド交換

そろそろリアのブレーキパッドの厚さが心許なくなってきました。 ハイパーパッドなのですが最初に付いていた純正より早く減る・・・。 (自分用メモ:走行距離約45,000kmなり) 同じデイトナですが通販価格がほぼ同じだったシンタードパッドにしてみました。 …

キャンプグッズ減量中

はい、ということで新たなキャンプグッズが到着しました。 どう見ても増えているようなのに減量中とはこれ如何に。 増えたテーブルの容積を稼ぐべく、 我慢できずにダウンのシュラフをポチッとしてしまいました。 奥がお下がりの化繊シュラフ 手前が今回新調…