RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそBMW GS

5/30(土)に古くからのライダー仲間のNKさんと4年ぶりに会って 盃を交わしました。 氷ノ山で開催されている「BMW GS TROPHY」が凄いという話に。 その日NKさんが撮影した動画を見せてもらいましたが、 あの重たいGSがスキー場の斜面に作られたコースを走って…

そうは問屋がおろさない

頂いたiPhone 3GSにLINEをインストールしようとしたのですが、 結果、ダメでした・・・Orz OSも3GSで上げられる限界のiOS6へ更新してみたのですが、 ダメでした。 古いOSしか入れられない機種用に古いバージョンのアプリが提供される 的な内容の記事を何処…

なんとGSゲット~

我が家では通信費削減のため夫婦ともガラケーを愛用しているのですが、 遂にうちの相方が「LINEが~LINEが~」と言い出しました。 で、お古のスマホかiPodタッチが余っていないかお友達に訪ねてみたところ、 なんと、もう使わないということで、きれいなiPho…

もうひとつのGW ~ビール三昧~

GW後半のことですが、職場の有志と昼間っからビールを飲んできました。 ハーバーランドで開催されていたオクトーバーフェスト 5月なのにオクトーバー(笑) 美味しいドイツビールが飲めればそれで良いのです。 同じくハーバーランド・スペースシアターで開催…

GW行き止まりん道ツー

GW中の平日に宍粟~波賀方面の林道散策に行ってきました。 以前崩壊していたところや入ったことのない支線を散策するのでベテランライダーでメンバー構成。 珍しく国内4メーカの代表トレール車揃い踏み。 1本目、岡城川沿いの林道 崩壊箇所は修復されてい…