RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

USBソケット取付

と言っても私のバイクではないのですが。 NKさんのCB1300への取付お手伝いをば。 いかに綺麗に仕上げるか、腕の見せ所です。 DC/DCコンバータ部はサイドカウルを外してその隙間に。 このサイドカウルが曲者で取外し取付に難儀しました・・・(汗) 最近のバ…

従兄の結婚式に行ってきました

シルバーウィークの真っ只中、地元で従兄の結婚式がありました。 [K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.5 1/80 ISO:1250 WB:白色蛍光灯 仕上げ:人物] 結婚式場のチャペルスペースではなく、本当の協会での挙式でした。 [K-5 + DA50-200mmF4-5.6ED F:4.5 1/50 ISO:800 …

シート修理リターンズ

6月にとりあえず補修テープで誤魔化したシートですが 日々通勤・ツーリングのケツ圧に耐え切れずヒビ割れてきました・・・ 剥がしてみると、う~ん、また裂け目が広がったような・・・ とりあえず懲りずに同じテープで再度誤魔化しておきました。 だって、…

りんりんツーリング

秋雨シーズンの貴重な晴れ間の昨日、 りんりんツーリングに行ってきました。 朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね。 第二神明の入り口でたまらずジャケットのインナーを重ね着しました。 今回も珍しく国内4メーカ揃いました。 バビューンと走って、 砥峰高…