RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にCDレンタル

今日は暖かかったですね。 久しぶりにTSUTAYAでCDレンタルをしました。 今更ながらCars、Cars2のサウンドトラックを借りました。 ビデオは毎日のようにお子らが見ていますが、 なかなかどうしてこのサントラ、ドライブにはもってこいの曲が詰まっています。 …

今夜はパエリア

今日はバレンタインデーでしたね。 我が家では相方がパエリアを作ってくれました。 わ~美味しそう~! たらふく食べてお腹いっぱいです。(*^^*)

ハンドル小さっ!

今日は建国記念の日でしたね。 天気の良い温かい祝日でした。 家族で自転車でハーバーランドへ行ってきました。 充実の100均3店舗回り・・・(笑) お昼に食べたお子様セットの自動車のおもちゃ ハンドル小さっ!!(笑) ちなみにこのおもちゃ、早速夕方相方が…

勘違いしてました

今日は節分ですね。 みなさんは、ええ方向いて、恵方巻き食べて、豆まきましたか? 今年の4月からバイクの税金が上がりますね。 その価格1.5倍~2倍!! で、勘違いしていたんですが、 登録した年度に関係なく一律上がるんですね・・・。 てっきり4月以降に…