RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AFS(アジフィッシングbyサビキ)

長男坊が釣りをしたいと言い出したので、 珍しく早起きして須磨海づり公園へ行ってきました。 次男坊は流石に危ないので、お父ちゃん&長男坊の二人きり、 長男坊の「お父ちゃん嫌い」ポイントを減らすチャンスです。(笑) 釣り道具一切持っていないので、サ…

キ・・・キバヤシさん!!

2りんかんさんは定期的に10%オフクーポン配信してくれますね~。 午後から雨が止んだので、バイクでメッシュグローブを買いに行った帰り・・・ 暑いので自販機でクールダウンしようとすると・・・。 (まあ、要するに買ったグローブが分厚くて暑くてチョイ…

SUZUKI試乗会に行ってきました

NKさん、FMくんと鈴菌感染会スズキファンライドフェスタに行ってきました。 初日が雨だったので晴れた今日はなかなかの盛況でした。 GSX-S1000に試乗しました。 赤黒カッコイイ! ハンドルがレンサル!でした。 コンパクトで軽くて早いっ! 直四好きにはタマ…

AAAキャンプツーリング5 ~エンゼルとジュラチック~

気がつけば2ヶ月跨いでしまいましたが完結編~。 エンゼルライン突入。 暑苦しい格好ですが写真は5月頭。 でも気温はどんどん上がってやっぱり暑くなる。(笑) エンゼルラインの終点駐車場からの眺望。 すごいアンテナを立てたアマチュア無線の方が。 ここ…