RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恐竜三昧

ひょんなことから恐竜三昧の休日になりました。 デデドン。 丹波竜の里公園にそびえる実物大恐竜。 長男坊は化石発掘体験。一人300円也。 見つけても持って帰ることはできないので、まるで時給-300円のバイトみたいです・・・(笑) おっちゃん(失礼!)の…

ゲーマーファミリー

今も昔も子供たちの人気者と言えば、 そう・・・ マリオっす。 ユニククロの任天堂コラボTシャツ買って来ました。 次男坊は赤マリオ、長男坊は黒マリオ、 おとうちゃんは、ベイダー卿(笑)。 ・・・って、任天堂ちゃうけどなっ!

そうだ、一円電車に乗りに行こう

GW中に臨時運転をしている養父市明延の一円電車に乗りに行きました。 養父方面に行くならみなみ波賀のりんごソフトは外せませんね。 お昼用にパンも購入しました。 一円以上の寄付で乗車券をいただけます。 この日はお菓子までいただきました。 小さいですが…

見せてもらおうか、大人の集中力とやらを

先日、長男坊(小3)が百式のガンプラをほぼ自力で組み立ててました。 見てたらお父ちゃんも久々に作りたくなるものです。 数年前にリニューアルされたガンダムのキットを買って来ました。 このキットは最近のにしては比較的リーズナブルですね。 GW中の平日…