RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お父ちゃんの夏休み自由工作

小学生の少年少女キッズたち、夏休みの宿題やってるか~! てなわけで、お父ちゃんも夏休みの自由工作に取り組むことに。 取り組む内容は・・・ バイクのシート張替え(デデドン) 末期症状のジェベルのシート 補修シール貼りまくりで何とかしのいできました…

神戸帆船フェスティバル

この3連休、神戸開港150年記念のイベントで帆船フェスティバルをやってます。 初日は日本丸と海王丸2隻が並びました。 圧縮効果を狙って正面方向から。 二日目はセイルドリル(帆を張る訓練)を実施。 港で帆を張った貴重な姿が。 訓練生の諸君が帆を丁寧に…

ヨメ、扇風機壊す・・・。

金曜日の晩、相方が「ガシャーン」と何かを落っことしました。 見てみると・・・。 あちゃ~。扇風機の羽根が割れて一枚ありませんがな・・・。 どうしてこうなった・・・。Orz 皆さん、知ってました? 扇風機の羽根、一枚ぐらい無くても何とかなるやろと思…

ワイ、液晶ディスプレイ壊れる・・・。

使い始めて1ヶ月ちょっとで液晶ディスプレイが壊れました・・・。 電源入れてしばらくすると・・・ おおぅ・・・えらいことに・・・ 最初PC側かと思って焦りましたが、 ノートPCとディスプレイをつないでも同じ症状なのでディスプレイ側の故障と断定。 ディ…