RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シフトポジションインジケーター Act2

ホームセンターでこんなの見つけてきました 配管支持用の吊バンド(51円) 早速クランプ部を取り替え~ 前よりメータに近くなっていい感じです!

シフトポジションインジケータ取り付け

クロスカブ110にシフトポジションインジケータを取り付けました。 自分も今何速かわからず、青信号スタートで「わたわた」したり、 幻の5速に入れようとしたりして不便だったのですが、 ペーパーライダーの相方もカブに乗りたいとのことで、 ロリータロータ…

竹中大工道具館に行ってきました

相方が出かけてましたので、たまには子育てミッション発動です。 竹中大工道具館に行ってきました。 わりと熱心に学んでました。(笑) ワークショップの「ちょこっと木工」にも参加しました。 長男坊はお箸を、次男坊はコマを作りました。 ボランティアの方…

ぼちぼち冬支度

ここんとこ急に冷え込んできました。 先週からぼちぼち衣替え先生をしたり冬支度です。 通勤に使っているジェベルにはスクリーンを取付け。 ずいぶん寒さが軽減されます。 それから冬物を新調したりいろいろ。 先月だったかな?リコール来てたんですが、絶賛…