RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見ツー

暖かい日が続き、桜の開花が早まった快晴の3/31(土)、 慌てて花見ツーリングに行ってきました。 ジョー姫路 じゃなかった、 姫路城 すっかり満開、ベストタイミングでした。 お昼はFMくんおススメの手ごねハンバーグのお店へ めちゃうまで、リーズナボー 続…

2018大阪モーターサイクルショーに行ってきました

3/17(土)、絶好のバイク日和 今年も大阪モーターサイクルショーに行ってきました。 クロスカブ用アンダーガード これは良いですね。 スターウォーズヘルメット これを被ればみんなジェダイの騎士に・・・ ジェットヘルも開放感があってよいですねぇ・・・ …

新しいの来ました

待望の新しいスマホ来ました。 Zenfone4 Max (ZC520KL) です。 セールでピンクしか在庫無かったし、相方用なのでピンクです。(笑) バッテリー容量4100mAhの凄いやつです。 流石に3年は持つんじゃないでしょうか・・・。 「前のとは違うのだよ、前のとは!」…

スマホの寿命

先週あたりから相方のスマホが充電しているのに バッテリー残量がなかなか増えていかないなどと言っておりました。 ケーブルや充電器を変えてみて様子を見ていたのですが・・・。 とうとう、いくら充電しても0%から増えない状況に・・・。(汗) どうもバッ…