RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプツーde千枚田

この土日、キャンプツーで丸山千枚田を見てきました。 和歌山のWDさんが初日のみご一緒してくれました。 土曜日は一日中曇りがちでしたが、 千枚田に着いたと同時に晴れてきて最高の夕日でした。 ノンアルで宴会にお付き合い頂きました。 おかげで寂しくなか…

香川・徳島メン食いキャンプツー~その2~

GW4/30と5/1のキャンプツーリングの続き。 翌朝は朝から一路剣山へ リフトと・・・ 2本の足で山頂を目指します。 横着して最短ルートを選んだら、結構過酷でした・・・。 もう少しで絶景が・・・。 我々は明らかに周りのハイカーと恰好が違います(-_-;) 無…

ドラレコ取付け

親孝行としてLED電球とドライブレコーダを調達しました。 LED電球は安物(IKEAで99円!)ですが、 実家もいつの間にか電球形蛍光灯やLEDになってて、 ちょっと時遅し感が・・・。 気を取り直して親の自動車にドライブレコーダを取り付けます。 ピラーのパッキ…

香川・徳島メン食いキャンプツー~その1~

GWの4/30と5/1にキャンプツーリングに行ってきました。 NKさん、連続キャンプツー(!)の強行軍でご一緒頂きました。 ありがとうございます。m(__)m びんび家さんの開店に合わせて朝食を摂ろうと目論んでおりましたが、 えらい行列で断念。 漁協でわかめみ…