RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんホイホイ パート2

そうえばファミコンミニ再販したんだよね~。 はっ!気が付いたら またしてもおっさんホイホイに引っ掛かってました。(笑) それにしてもコントローラ小っちゃ!! すぐに指が痛くなります・・・ スーファミミニに比べると・・・ オブジェ感 ファミコンミニ…

腸炎戦士カンピロバクター

ええ、やつにやられました・・・。 カンピロバクター 金曜日の夕方くらいから、「ありゃ?ちょっと疲れたかな?」という嫌な感じがしたものの、 幹事ゆえそのまま新人歓迎会に出席。 一次会で限界を感じて早々に帰宅し、そのまま倒れるように寝込んで・・・ …

ようやく晴れ間が

梅雨前線停滞の長雨で たくさんの方が被害に遭われました・・・。 幸い我が家は大きな被害に遭うこともなく、 通勤困難になることもありませんでした。 さて、台風7号接近からほぼ一週間養生しっぱなしのバイク ようやくカバーと転倒防止のジャッキを外せそ…

続いてドライヤーが・・・

とうとうドライヤーが壊れました。 冷風は吹くんですが、熱風が出ない・・・。 コンセントプラグの交換とか、修理しつつ使っていたんですが、流石に寿命のようです。 00年製!って書いてました・・・ 印刷もかすれて見えませんわ・・・。 風邪ひくといけない…