RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューマシン ゲット 2nd

春といえばお出かけの季節。2輪車で出かけたくなるものです。 我が家でも新車を1台迎え入れました。 18インチのオフロードテイスト溢れるリアタイヤ! イエローのラインもカッコイイ! オシャレなブルーのフレームといえば・・・ ピッカピカ! ・・・ はい…

春秋ジャケット新調

ここ数日急に暖かくなってきて、冬用ジャケットでは暑い、メッシュジャケットはまだまだ無理、ということで春秋用ジャケットの出番になりました。 ずいぶん前に買ったKOMINEの春秋用ジャケットもだいぶくたびれてきたので、新調するためにバイク用品店へ行っ…

洗面台トラップ

昨日の晩、最近洗面台が臭いと相方から相談が。確かに臭ってみるとなんだか下水臭い・・・ よし、掃除するか 洗面台の排水管にはトラップというものがあって、基本的に水で満たされていて下水から虫や臭いが上がってこないような構造になっています。 詰まっ…

家庭科の問題と解答

家庭の問題ではなく長男坊の家庭科(教科)の問題と解答です。 斜め上の解答 解答ではなく(まるで健康診断の)回答ですね(笑)問題の書き方にも若干問題があるとは思いますが💦家庭科のテストなんでね・・・ 食事に限らず何事も深く考える人になって欲しいお父ちゃ…