RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相方のPC来ました ThinkPad E14 Gen2 プチレビュー

ディスプレイが壊れたノートPC(ThinkPad E440)に代わり、相方用に発注していたノートPCが到着しました。 コスパやそのほかの条件からThinkPad E14 Gen2(AMD)にしました。発注した時に最短納期4週間って書いてあったので気長に待っていたのですが、結局2週間…

ヨメはドコモをやめるぞ! ジョジョ──ッ!!

ドコモのガラケー+SIMフリー※1スマホ(データ通信プラン)の2台持ちで頑張ってきた相方ですが、ついにMVNOの通話プランにMNPすることにしました。※1 正確にはSIMロックフリー(SIMロックがされていない)が正しいけど、もう世間一般にはSIMフリーで通ります…

相方のPC故障

相方のノートPCが故障しました。 なにやら、電源ランプは点くんだけど、画面が真っ暗のままだと・・・ 確かに動いているっぽいんだけど、SSDに交換してて無音&このThikpadはストレージのアクセスランプが無いので、なんとも。 もしかしてディスプレイの故障…