RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonブラックフライデーで何を買う?

12/2(木)までAmazonでブラックフライデーセールやってますね。物欲との戦いですYo!。(笑) 個人的に欲しいなぁ~って思うのが、骨伝導ワイヤレスイヤホンの雄AfterShokzさんのOpenMove。 OpenMove AfterShokz 骨伝導イヤホン オープンムーブ ワイヤレスヘ…

またドライヤー故障

ドライヤーが壊れました。 ヒータはアチチになるんですが、モータが回りません。良くあるコードの断線だったら直すんですが、流石にモータ側だとお手上げです。 そんなに経ってない感覚なんですが・・・ 製品のシールとブログの記録から3年ちょっとで壊れた…

親子タンデム de 紅葉狩り

先週一人で紅葉狩りに行ったことに対して、次男坊からお叱りを受けました。 ので、近場六甲山の神戸市立森林植物園へ親子タンデムで行くことにしました。 やる気満々で朝からスタンバイ(笑) 森林植物園はバイクの場合は駐車料金無料、子供はのびのびパスポー…

朝来方面へソロツー

朝来方面へ紅葉狩りソロツーに行って来ました。 たまたま、 今週のお題「赤いもの」 にも合致しましたね(笑)。 11月ともなると朝は冷えます。震えながら10時頃立雲峡へ到着。環境整備協力金300円也 時間的に?わりと空いてました 結構な山道で、リモートワー…

技能グランプリ&フェスタに行って来ました

コロナ禍も少し落ち着き、ぼちぼちイベントが開催されるようになってきました。 ポートアイランドの神戸国際展示場で開催されていた「技能グランプリ&フェスタ」に行って、「ものづくり体験コーナー」を体験してきました。 そこまで混雑はせず 長男坊が木の…