RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」ってことで、ガッチリお題に乗っかってみました。 2021年もコロナ禍で波はあったものの、おうち時間の増えた1年でした。そうするとやはりデジモノや家電系が便利で良かったですかね。 夏にリモート会議なんか用に骨伝導ワ…

プチクリスマスプレゼント

注文した記憶の無い(笑)荷物が来てました。 ん~?なんだっけ? ん?ヴァンズデコ? おっと、Lika a Wind じゃないですか! そうそう、先月スタンプラリーでスタンプが5つ貯まった ので、応募していたステンレスマグが送られてきたのでした。5つ貯めた人は…

週刊はてなブログに取り上げていただきました

いや、こんなこと有るんですね! 先月書いたブログの記事 を 「週刊はてなブログ」に取り上げてくださいました。\( 'ω')/ 嬉しいやらちょっとだけ恥ずかしいやら。 自分の記事が公式さんに取り上げられるなんてこと、初めてだったのでちょっと小躍りしてし…

大太刀作りました

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 9月にPCゲームプラットフォームEPIC Games(フォートナイトが有名です)で無料配布されてた「仁王」のメインストーリーをひととおりようやくクリアしました。DLC分がまだだったり、放置しているサブミッションや周…