RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tカードを切り替えたのに近くのTSUTAYAが閉店した件

数か月前のことですが、Tカードを「ファミマTカード」から「TカードPrime」に切り替えました。 ファミマTカードはかつてはファミマで特別価格が有ったり、それなりに使い道があったのですが、そういう特典がほぼなくなり、私的にはTSUTAYAのレンタル更新料不…

ニューマシン ゲット the 3rd

新しい二輪車を購入しました。二輪車と言っても、もうネタバレ感半端無いので言っちゃいますけど、自転車ですハイ。 長男坊の自転車を新調しました。20インチのジュニア自転車を6年間乗ってたのですが、流石に小さくなりました。次男坊には昨年18インチのジ…

キャン★ドゥ 驚異のコストパフォーマンス

みんな大好き100均。私も大好きでちょいちょい掘り出し物が無いかついつい寄ってしまいます。 そんな100均でも独自のラインナップを誇るキャンドゥさん(個人の感想です)で発見しました。 なんと、USBテンキーボードが330円(税込)! 驚異のコストパフォーマン…

在宅勤務で電気代が・・・

緊急事態宣言で在宅勤務が推奨されていますが、うちの職場では4月くらいからずっと出来るだけ在宅勤務をするようお達しが出ており、週1~2回の出勤で済ましておりました。 対面でのコミュニケーションが取りにくいとかデメリットもありますが、だいぶ会社…