RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

照明器具のリモコン再購入

リビングで使っている照明のリモコンの反応が悪くなってきました。4ボタンあって、ON/OFFボタンは反応するのですが、点灯数切り替えボタンが親の仇の如く押さえても10回に1回くらいしか反応しません。使用頻度の低い留守モードとタイマーのボタンはずいぶん…

ガソリンが高いですね・・・

ガソリンが高いですね・・・。 今日、自動車にガソリン満タン入れましたら、7千円超えました・・・。 流石に愕然とする ガソリンスタンドの特売日だったり、値引きプロモーションIDを入力したりして何とか安くしようと頑張っているのですが、とうとう160円台…

ねんがんのゴールド免許をてにいれたぞ

苦節8年、前回の免許更新時は違反運転者講習で2時間拘束された挙句、免許有効期間は3年という苦汁をなめましたが、ついにゴールド免許をゲットしました。 ねんがんの~ ゴールドじゃないと任意保険の保険額も上がったりしていいこと無いので、引き続き安…

彦根城に行って来ました

どうも、明けましておめでとうございます。 コロナもオミクロン株流行の兆しで予断を許さない状況ですが、行けるときに行っておかないと・・・と思い立って、滋賀県は彦根城に行って来ました。 というのも、昨年彦根市さんへふるさと納税を実施したところ、…