RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスカブ110 リアタイヤ交換

クロスカブ110のリアタイヤの真ん中だけ減りました。タンデムもするし、コーナーを攻めるようなバイクでもないので仕方ないですよね・・・。 台形に・・・ 走行距離は約10,000kmで粘ればあと1,000kmくらいはイケるかなってところなんですが、いずれ変えない…

イタイ中年だって美味しいもの食べるぜ

今週末も暑いくらいの良い天気ですね。 さて、先週はNKさんと小浜方面へソースカツ丼を食べに行って来ました。 いつものコンビニで集合。朝ごパンを食べようと決めた集合時間より早めに行ったら、ほぼ同時に到着。考えることは一緒ですね(笑)。 フルパニアが…

曽爾高原 de いろんな意味でどんよりツーリング

さてさて、先週は寒いくらいだったのにまた暑くなるのか?でも天気良いし絶好のツーリング日和の週末ですがいかがお過ごしでしょうか。 さて、先週の3連休のうち土曜日だけは何とか天気良さそうと思って曽爾高原の方へソロでツーリングに行ってました。 と…

次男坊と親子タンデムでライダーズカフェへ

急に気温が下がってまたしても天気の悪い3連休ですが如何お過ごしでしょうか。 さて、まだ暑くて晴天に恵まれた先週の話になるのですが、長男坊のテスト勉強の邪魔になるといけないので、次男坊をクロスカブ110の後ろに乗っけてライダーズカフェへ行って来…

雨天決行ツーリングも悪くない

さて、先週は雨天決行でツーリングに行ってたのですが、 宿は予約していたものの、台風が接近しており、何なら車で行こうかと前日まで迷っていたのですが、 おいおい、2週連続台風は無いだろうよ! 一日中移動先々でずっと雨ってことは無いだろうし、翌日は…