RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かいのでバイクdeめし

今日は暖かかったですね。こう暖かいとなんとしてもバイクで出かけたい。目的なくフラッと出かけるのも悪く無いのですが、やはり人生にもお出かけにも目標が必要(笑)。ってなことで軽食・おやつ目当てで出かけました。 まずはうどん・そばの自販機が置いてあ…

大阪モーターサイクルショーに行って来ました

3年ぶりに開催された大阪モーターサイクルショーにいつもの4人で行って来ました。 オープン時の行列に並ぶのが嫌なので、最近は午後入りして夕方に飲んで帰る(笑)パターンが多いです。もちろんその場合は電車です。 どよどよ・・・ 3エリア分確保されてい…

惜しい!戦国武将

今週のお題「わたしのコレクション」という事で、 わたくしめの戦国武将本コレクションをご照覧あれ! おんなじ本2冊・・・ いやいや、おんなじ本2冊ってどういう事やねん! そうですよね、そうなりますよね、ええ、わかります。 いや、実は戦国武将に絶賛…

洗車あるある

今日は良く行くガソリンスタンドの洗車割引日だったので、久々に洗車機に放り込んだのですが・・・。 順番待ちしている間にみるみる天気が崩れてきて、傘要るよねってくらいの雨が降ってきて、さらにあられまで降ってくる始末雨の中洗車機で洗っているという…