RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスカブ110にサイドバッグ取付け

久々にキャンプツーリングに行こうと思って、バイク用のサイドバッグを新調しました。 コスパと信頼性からGIVIのものをチョイス。防水仕様ではありませんが、レインカバーも付属しています。 GIVIのサイドバッグ 底板を取り付けて形を整えます。 容量は片側2…

焚き火台を新調しました

キャンプいけてなくて久しいのですが、焚き火台を新調しました。 ステンレスメッシュのや~つ 実はほぼ同じタイプの焚き火台を持っていたのですが・・・ 似たようなもの2つ・・・ なぜ新調したのかと言いますと、ポールが分割出来てコンパクトに収納できる…

暖かいのでバイクdeめし2

今日は風が強いですな・・・自転車がバタバタ倒れてました さて、先週の日曜日の話ですが、天気が良かったので急遽NKさんをお誘いして昼ご飯を食べにプチツーに出かけました。 集合場所までの間に田畑のあぜ道に2色の綺麗な桜を発見!農作業されてたおばち…

タイガースポーツ660に試乗してきました

バイクにいい季節になりました。 以前から気になっていたトライアンフのタイガースポーツ660に試乗してきました。 かっちょイイですなぁ 大阪モーターサイクルショーで現車展示は有ったのですが、残念ながら跨り禁止だったので、まずは最も気になった足つき…

子供は風の子と言いますが・・・

土曜日のことですが、長男坊とお母ちゃんが取り込んでいた(後々ひと悶着有りましたが、それはまた別の話)ので、次男坊を連れて近くの桜スポットへプチお花見に行って来ました。 まさに満開! スーパーで手頃な弁当とビール、次男坊には甘い汁(ジュース)を買…