RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガースポーツ660にGIVIリアボックス取付け

タイガースポーツ660に早速リアボックスを取付けました。クロスカブ110に使用しているボックスを共用したかったので、ベースだけ購入して自分で取付けました。 さて、タイガースポーツ660には標準でキャリアは付いていません*1。オプションでキャリア*2の設…

タイガースポーツ660 納車されました

タイガースポーツ660を試乗したあの日、密かに即決で注文してまして、ついに納車されました。 一日千秋の思いとはこのこと。 バイクは青色に限る(笑) 一生に一度は乗ってみたかった3気筒バイク。(カブもそんなこと言ってた気がしますが、小学生男子を見てみ…

8型タブレット新調しました

Youtubeやブルーレイレコーダーで録画した番組を見る*1のに8型のAndroidタブレットを使っているのですが、3年前に購入したエントリーモデル(Lenovo TAB4 8)なので、だいぶ苦しくなってきました。 子供たち用のアカウントも追加して共用で使っていて、子供た…

2日連続結婚式

土、日と2日連続で結婚式・披露宴に行って来ました。 なにもこんな連続でせんでも・・・(笑) と思うのですが、一組はいったん決まっていた日程をコロナで延期した真面目な二人、もう一組は直属の部下なので感慨深いものです。 日曜日の披露宴では乾杯の発声…

滋賀案内をしました

イギリスに住んでいるお義姉さんファミリーが帰省&観光で日本に来られてます。うちのファミリーがイギリスにお邪魔した時に大変お世話になったので、お返し兼ねてレンタカーを借りて案内させていただきました。 なぜだか日本の田舎がイイとのリクエストだっ…