RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

正月休み

イメージ 1

年末年始は田舎の実家で過ごしたので、
神戸に戻ってくる時にみかんや野菜など沢山持って帰ってきました。

昨日は高校の時の連れと久しぶりにボーリングをし、
3ゲームやっただけで腕と太ももが筋肉痛。弱っ…。

しかし、実家での正月休みというのは暇なもので、
携帯電話でゲームしたり、花札したり、DVD観たり、
かなりだらだらな毎日でした。

DVDといえば、友達から借りたマシニスト観ました。
かなりどよ~んとなったので、観たのが今日で良かったっすわ。
時間さえ許せば、交通安全ビデオに持って来いですな。