RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっとオートメッセに行って来ました。

カスタムカーとキャンギャルとカメラ小僧(笑)の祭典、
大阪オートメッセ2007に行ってきました。

インテックス大阪の7ホールすべて使う大きなイベントです。
各ホール毎に特色(子供も楽しめる系とか、VIP・ハイエースカスタム系とか)が出ていました。

しかし大阪は食べ物が安い(良心的価格)ですね。
一度出たら再入場出来ないんですが、弁当400円で売ってましたからね。
きっと関東のイベントだと倍くらい高かったりするんかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204707.jpg
カスタムカー!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204711.jpg
鬼接写カメラ小僧!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204715.jpg
キャンギャル!

興味のある方は私のHPにもアップしています。
http://www.ne.jp/asahi/mulder/room/PHOTO/OAM_07/album.htm