RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

どんどんオンロード仕様??

GIVIボックスに続き、先月スクリーン取り付けました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204127.jpg

 

GIVIのA600というスクリーンがジェベル250XCに付くらしい。
という情報だけでオークションで中古をゲット。
どうせオフ車ですから汚くても傷入っていてもいいんです。

 

ところがハンドルにステーを固定するスペースが有りません・・・。Orz
仕方が無いのでホームセンターでスペーサ代わりにホースを買ってきて、
細いハンドルブレース部に取付ける事にしました。(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204130.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204135.jpg

 

なんだか、どんどんオンロード快適仕様になっていってますが、
いざとなったら取ること出来ますからー!!
と、自己納得しています・・・。