RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっと美山方面へ桜を見に行ってきました

いつものメンバーで美山方面へ桜を見に行ってきました。
大型ON車2台とへっぽこOFF車2台というちぐはぐな組み合わせです。

OFF車チームは少しだけダートの日置林道を走ろうと目論んでいたのですが、
工事中で真ん中ぐらいで通り抜け出来ないよと
入り口でガードマンのおぢちゃんが言っていたので断念しました。
(頑張ったら行けるのかもしれませんが、何せビビリミッター全開なので。)
来年の4月までって、やはり舗装されてしまうのでしょうか…?

残念ながら天気がいまいちで、ときおり小雨がぱらぱらと降ってきて、
どよーんとした、そして寒い一日でした。
帰ったら速攻でお風呂に入って身体を温めましたが、少し喉が痛くて、激しく鼻水が出ます。
こりゃ完全な風邪ですな…Orz

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810194151.jpg
かやぶきの美山の集落

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810194156.jpg
大野ダムでは桜まつりを開催していました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810194202.jpg
たこ焼きで冷えた身体を温めます