RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ツーリング打合せ 兼 飲み会

ツーリングの打合せを兼ねて4人で飲みに行って来ました。
ほぼ飲んでしゃべっていただけの気がするのは気のせいに違いない。

1軒目 焼き鳥の名門 秋吉 さん
十数年ぶりに行きました。

f:id:mulder_rider:20190908113428j:plain

テーブル席にも温かいプレートがあります

温かいプレートに注文した焼き鳥を並べてくれるので、食べるのが遅くても温かいままいただけます
基本5本/注文なので、1~2人だと沢山の種類は食べられないかも。そのぶんお値打ちな感じはします。飲み物の値段は普通かな。

 

2軒目 mr.kanso(ミスター・カンソ) さん
缶詰バーです。初めて行きました。

f:id:mulder_rider:20190908113613j:plain

圧巻の缶詰ラインナップ

壁にずらーっと缶詰が並んでいて、好きな缶詰を温めてもらっていただきます。
だいたい一缶200~600円くらいですが、美味しそうな缶詰は500円くらいが中心でした。
オリジナルのだし巻きやアヒージョとかが美味しかったです。飲み物の値段は普通のバーと同じくらいかな。

酔っぱらってしゃべって盛り上がっていると、写真を撮るのを忘れてしまうので、まったく雰囲気が伝わりませんな・・・💦