RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

爆誕!フランケン鼻タイン

2年続けて兵庫県立こども病院」の救急にお世話になりました・・・。
昨年は長男坊がやらかしましたが、今年は次男坊がやらかしました。

bibilimiter.hatenablog.com

昨日の晩のことです。

次男坊がふざけてリビングの椅子から「とぉーっ」って飛び降りたところ

f:id:mulder_rider:20190923205235j:plain

なんなんでしょうね・・・

こたつの角で顔面(鼻)を強打・・・。

f:id:mulder_rider:20190923205304j:plain

痛い!!

案の定流血の惨事。鼻血が出ただけならまだ良かったんですが、鼻の孔付近を下から“めくるように”ぶつけたらしく、鼻翼部から付け根にかけてザックリ、くぱぁ~っと裂けてますやん!ゾワァ・・・

f:id:mulder_rider:20190923205339j:plain

ゾワァ・・・

休みの日の晩のケガといえば救急に頼るしかなく、またしても「兵庫県立こども病院」さんの救急へ。
ええ、またしてもお父ちゃんお酒飲んでたから、相方に運転してもらって・・・。

 

病院で、
私「絆創膏貼ってたら、くっつきますかね?」
先生「あ~、これは縫わんとあきませんねぇ・・・」

 

という事で、お兄ちゃんの記録(2針)を大きく更新、4針縫いました。

f:id:mulder_rider:20190923205417j:plain

フランケン鼻タイン爆誕

相方がフランケン鼻タインって・・・(爆笑)。なんとか笑い話で済みそうです。
兄弟そろってご迷惑をおかけしました。お医者さん、看護師さん、ありがとうございました。m(_ _)m